

 * 梅雨の晴れ間に 公園さんぽ ! *




               気がつけば、夏至の日も過ぎて・・・

               どうりで近頃、日が長いはず !
            夜 7時を回っても、外はまだ明るいものねぇ. . .

              朝ん歩も 出来るだけ涼しいうちに
            と、少しずつ時間が 早くなってきています


                     



                そして 、20日の土曜日

             立川の「昭和記念公園」へ 行ってきました ♪
                    
       IMG_1998_convert_20150623155516.jpg






           梅雨の晴れ間とあってか、思いの外 人も少なくて

                のんびりと お散歩出来そう

       IMG_2002_convert_20150623155607.jpg






                   この日と 次の日 、

        ふれあい広場では「ドッグランフェスタ」が開催されていました

        IMG_2003_convert_20150623155808.jpg

            う〜ん. . . . 何だか、くらが 悪い人っぽいけど~

                イベントの写真が他になかった
            

              会場には 何軒かのお店が出店していたり、
          相談コーナーやイベントステージなどが 設けられていました ♪




                 ちょっと暑くなってきたので、
             日陰を探しつつ「みんなの原っぱ」までお散歩


                 すると、橋の下の道沿いには
            たくさんのアジサイが、花を 咲かせていました

  IMG_2009_convert_20150623162229.jpg

             この日 一番のお気に入りは、このアジサイ

         これぞ「紫陽花」 と言いたくなるような、きれいな紫色の花 ♪






          疲れたら 芝生の上にマットを広げて、ちょっと休憩. .

       IMG_2026_convert_20150623160106.jpg

           マットの上、くらら*が いっつも一番乗りだし〜






              空を見上げて、流れる雲を見ていたら・・・

                  「あ、ワンコ雲だ

  IMG_2024_convert_20150623162352.jpg


                  思わず 撮ってみた ☆


                 何だか 恐竜みたいだった・・・。


                       a





