* くらら* の 夏休み日記 ♪ *



             
              今年の わが家の夏休みは 8日から


            最初の2日間は くらら*の検診や キャンプの用意、
                 そして 近場の公園散歩

            何をするにも暑すぎる 夏休みの始まりでした~



       IMG_2436_convert_20150818154121.jpg


                    そして・・・
              小金井公園では セミの大合唱 !!

        木にとまってた セミさんの下には、ずらりと抜け殻が 並んでいて・・
                (まだ下にも 続いてた ! )

          このセミさんは どの抜け殻から出てきたのかなぁ
               



           思わず笑っちゃうくらい☆ 至る所 この光景
                葉っぱも、重そうだったよ

       IMG_2437_convert_20150818154040.jpg

           とくに昆虫好きでは無いけど、かなり楽しかった !         





              広場まで、ぐるりとお散歩した後は
                かき氷を 食べて、一休み

          くらら*にも・・シロップ無しの所を「ハイどーぞ♪」

       IMG_2439_convert_20150818154203.jpg

                 氷が 大好きな くらら*

           かき氷は 初めてで、何となく・・あれれ?? な、感じ…
             お口の中で、シュワ~っと 消えちゃうものね               



                     。 。 。



             そして、膵炎が治ってから、3ヶ月目の検診

            7才の健康診断も兼ねて、診てもらいました。

  P8180758_convert_20150818154325.jpg


           膵臓の状態も良く、血液検査の その他の数値も異常無し

                  6才の健康診断で高めだった
            血中カルシウムCaも、平均値内に下がっていました。

          一ヶ月前に受診した、膀胱炎も しっかり治っていて 一安心

       今回の くらら*の健診結果は 特に異常なし「健康です !」との事でした。
                 
               

                    。 。 。 



                    そして・・

              時々、不思議ちゃんになる くらら*

           部屋の中、涼しい場所を探しているのかと思ったら・・・

 IMG_2426_convert_20150818154437.jpg

          なぜか 日の当たるおトイレの中に、すっぽり入って☆



                  そんなこんなで夏休み

                 次は キャンプへ出発だよ~


                      a