* お目当ては、木の葉パン *



 まず、めざしたのは『木の葉パン』

下のほうに小川が流れる自然にかこまれたパンやさん。
 
たぶん、左の建物が[薪窯]ね a

木の葉パン




・・あれぇ?誰かこっちに手、振ってるよぉ! ・・と d
ほんとだ。・・・ええ~っ しゅなくんだぁ~ 

『おひさしぶり』 と、控えめなごあいさつ。(下の白っぽいの、くららです。) 
木の葉パン 2




テラスでお食事。ちょっと、暑かったぁ~。
スプレッド・ランチB と ビーフシチュー (スライスした、5種類ものパンが付いていました。

みんなが言ってるとおり! 本当においしいパンですね!

木の葉パン 3




 くらら、とびきりの笑顔で、おねだり♡
d  この顔には勝てない・・。 と、
根っこパンを『はい、どうぞ♡』しちゃってました。


木の葉パン 4

 さて、次は、

おみやげパン(自分にだけど♪)を買って、釜の淵公園の河原へ

しゅなくんが、一足先に着いてるはず・・・