

 * おひさしぶりです♪ *




          
                  こんにちわ♪

              あっという間に6月です~

            なんだか毎日が、どんどん過ぎていきます


     IMG_7636_convert_20160601170751.jpg


        
             Instagram を ポツリポツリとはじめてから、

                 ブログの方は 以前に増して、

             お久しぶりな感じになってしまいました・・




            とはいえども、我が家はやはり アウトドア派 !


                    週末になると、

                野山を てくてく歩いたり・・・


     IMG_5937_convert_20160530180328.jpg






         あちらこちら 公園を訪れては ぶらぶらと お散歩しています



                これは 宮ヶ瀬の「大吊橋」

IMG_6032_convert_20160530180218.jpg



               宮ヶ瀬は 我が家も大好きな場所♪


             だけど、どういうわけか ここのダニさん達、

              くらら* の事が お気に入りの様で・・


              毎回、ついて来てしまうのが悩みの種。


               ここしばらく、行ってないなぁ・・・


           一か八か、ためしに行ってみようか・・迷います。



                      a








