☆ はじめての Wan・B・Q その2 ☆

  * 9月12日 日ようび *


       ・・夜が明けて・・・
   
  朝だっよぉー!
キャンプ2朝



 くらら ぼぉーっ*
        ( 低血圧ですかぁ? )
キャンプ2くらら



acco  さぁ、 朝ご飯たべて、みんなを迎えにいくよぉ~ 
キャンプ2おはよう


わぁい * どんな一日になるのかなぁ
街中のスーパーが集合場所。買い出しも兼ねて、お迎えにいきました。


am9:30 みんなと合流。
わいわい、スーパーでお買い物。あれこれ食材を調達し、BBQの始まりはじまり~
自分達は美味しい時間と、楽しい時間を過ごし、
Wan達は「過酷なスイトレ合宿」に明け暮れ(させられ・・? )
ただ・・、なんと残念な事に、我が家はその貴重なシーンが一枚も撮れていません。
がっくり・・・。
 


さてさて、『 ハート・フィールド 』のお披露目です 

すてき!! みんなが試着してくれました。
左から、 「 ねななちゃん、トランプくん、しゅなくん 」です。
( 防水性のある生地を使用した、カバーオール 全6色です。 )   
3レンジャー


( 左がうちの )くらら と しゅなくん のウォーキング ☆
           ・・・ほんとは、歩いてないけどね ・・  
HF 2


次に ねななちゃん が着てくれたのは、
( さくら色の ハート・ボーダー*タートルネックT ) 
色もバッチリ似合って、かわいい 
HF 4


しゅなくん は ( くろ の ホワイト・ボーダー * ハイネックT )
 赤いカラーとも、ナイス・コーディネイト! キマってます。  
HF 3


 いつの間にか、辺りも暗くなり・・
次回、秋のBBQもぜひ・・とお約束。それぞれの家路につきました。 

参加した皆さん、楽しい時間と、初BBQお疲れ様でした。 

さいごにお知らせ * Wan服「 ハート・フィールド 」のオープンは10月1日予定です。