* 昭和記念公園でおさんぽ *

    9月19日 日ようび

ひさしぶりに、昭和記念公園に行きました。
一番の目的は、「 ハート・フィールド 」アップ用の撮影の為。
・・でもコスモスもそろそろのはず・・・。楽しみ 

てくてく歩いて、広場に到着 
広場の木


わーい!広ーい  大はしゃぎの くらら
広場でくらら


おべんと食べて、 かけっこして、
・・撮影中は、ちょっと退屈 ・・で、また、かけっこして、
 疲れた くらら です。( いちょう並木で・・。)
銀杏のくらら


" ぶどう ” じゃないよ、“ 銀杏 ” だよぉ  大豊作☆
広場の銀杏


コスモスは ” 咲き始め ” まだまだ、これから楽しめそうです。
コスモス


締めは、ドッグランで ” ひと遊び ” ( ランの中では、チョットおしとやかになります・・。 )