

 * ひさしぶりの秋の日々 * 

- 11月 に はいり くららの ヒートちゃんも、そろそろ終わり *
” いつもの くらら ” に戻りつつあります。

・・と 言う事で、活動開始ですね☆


 ーー ここ、数週間のくらら ーー  
 
はじまり、はじまり~ ♪ ( いっぱいあるよ! )


ちょっと、気だるい ”くらら”
朝も ” お寝坊さん ” になります。( 今ね、本格的に女の子なの * )
294.jpg


10月31日 
ひとりハロウィーンの ” くらら ”
あーあ。( お友達のパーティも、キャンセルなの xx )
282.jpg

チラリ * ちょっぴり、セクシー ショット♡ 
・・・なにか・・?
277.jpg


ベー ? なのか、それとも・・・ねむぅ~ なのか?
意識はどこに、あるのだろう・・・。
005.jpg

手足 ぴーん ☆ で夢のなか・・・。
( 見ている方が、つっちゃいそう・・・。) 
001.jpg



  おっっ ☆ !??
017.jpg

なんだぁ これぇ-? ・・ 気になる ”くらら”
( これ、お散歩中に神社で拾った くるみ だよ * )
009.jpg

はこいり娘な ”くるみちゃん” 
くらら、ジーっっ ☆ ( この状態で、木になっているのねぇ。)
014.jpg


11月6日
「 おひかえなすって 」 な ”くらら”
これから奥多摩まで ちょっくら、行ってきますぜぃっ ☆
020.jpg

気持ちいィ~ ♪
・・けど 多摩川の紅葉は、もう少しかなぁ・・・。
022.jpg

奥多摩ダムは奇麗だったネー!   - くらら はというと ・・クンクン・・。;;
050.jpg

季節はずれな、桜さん・・ですか?   - くらら はひたすら・・クンクン・・。::
043.jpg

迫力満点!! 奥多摩ダムの放水だぁ ~!   - くららぁ ・・ クンクン・・。xx もういいって ☆!!
079.jpg

ひゃ-っ♡ サイコー!!
車で ” ボーッ! ”  くらら お得意ポーズ ♪
103.jpg

少し、日が傾いて・・・ちょっと、すてきな風景です。
108.jpg

奥多摩湖を見下ろす山頂。
110.jpg

夕焼け待ちのところ。 「 もうちっと、早送りでお願いできませんかぁ? 」 
さすがに、寒くなってきちゃいました・・・。   - くらら家一同。-
121.jpg

夕焼け&稜線がきれい・・♡    – くらら は半分、” おねむ ”
123.jpg


11月7日
・・・!! これはもしやっ ☆ 「 ハート・フィールド の カバーオール 」では!
それを チョーかっこ良く、着こなしてくれている ” ナッツくん ” お似合い ♡
084.jpg

勇姿な ” ナッツくん ” 実は 初カバーオールのお客様。
つぶらな瞳が かわいいんです ♪
083.jpg

♡ ハート・フィールド も のぞいてみてね ♡ ( ちょっと宣伝 ♪)
 くらら家一同から、でしたー・・。
