スポンサーサイト


* 快晴!しゅなしゅなクラブ の オフ会  *

- 11月21日 にちよう日 -
      ドッグラン・足柄 coco 



11月半ば も過ぎて、この陽気!

日なた は ポカポカ 上着いらず

05.jpg




リンダさん、積極的に お友達さがし  あーん、待ってぇ~

14.jpg




しゅな クン(左)と あんず ちゃん、

ポンポン付きの おそろいセーター、お似合いね  

シッポは どーれだ?

24.jpg




穏やかな感じが とても すてき *

ときどき 寄り添うように私たちのところへ遊びに来てくれました  (お名前、ごめんなさい

09.jpg




全員そろって、記念撮影ですよー!

・・やっぱりね *  くらら 、すっごく キンチョー

28.jpg




全員 写りきれてないのですが、これだけ集まると、かなりの迫力

とうとう フェンスの花  と 化してしまった くらら でした。 トホホ ・・

31.jpg


はじめての オフ会。  気持ちイイ空の下 

あちらこちら から、たくさんの シュナ達 が勢揃い 

いろいろな方とも お話できて、楽しい時間が過ごせました。

きりたんぽ鍋も しちゃったしネ   満喫
