

♪ 年末・年始 の 過ごし方 *その2 ♪

       つづき

2010 / 12 / 26   *  はじめて の 海 in 湘南
   お天気は 快晴   だけど・・・超強風 すごい波   

       砂嵐の洗礼を 受けました 
88.jpg 初めての砂浜だね、 感触は
                        どうかなぁ


実は、” そのまんま、しゅな君 ファミリーに連れて来てもらったの 
35.jpg わーい くらら 大喜び ♪
                         も おいでよ~ ♪


84.jpg 海って・・・広くて 気持ちがいいねっ


あれれ  めずらしい!
しゅな君 & しゅなパパに 、くらら ついて行ったよ
48.jpg


   波打ち際の しゅな君 & しゅなパパ
60.jpg・・・なんか、絵になるね 

      しゅな君 ファミリー
380.jpg


くらら & ダァ vs しゅな君 & しゅなママ  よーい・ドン
42.jpg

とにかく みんな、走る 走る!! 小ちゃい写真ばっかりだぁ  


熱帯雨林みたい・・・防砂林のトンネル。 ここは別世界
93.jpg 男ふたり、なんのお話?

みんな砂だらけ! けれど、みんな笑顔のたのしい 一日でした。


