スポンサーサイト


 ♪ 雪の日の夜に ♪

   2月 14日  今年は、ホワイト・バレンタイン だったんだねぇ 
   
   もうすぐ、ホワイトデー  もう、雪は降らないかなぁ・・・

   と 言う事で・・  今年、最初で最後になるかもしれない 雪遊び、

   日記にしておかなくっちゃ  ハイ、ポチッとな






  今回は 、SONY の ハンディーカム で撮ってみました。

フラッシュがないので、やっぱり写真は暗いかなぁ・・・

( 夜、 9時過ぎの降雪量は こんな感じ )
11.jpg


 

  初めての雪の感触、楽しかったかなぁ?・・・

  ダァ の おなかの上で、まったり の くらら  

37.jpg














