

♪ 3-2-WAN ! ♪

     3月、おひさまポカポカな日曜日。
      たくさんの お友達が集まりました。  
    芝生がきれいで 気持ちのいい、ランです  

 
Clara  クンクン・・・前にも会ったことが・・・  ジジくん?・・あ、お鼻に が・・。
083.jpg084.jpg


う~ん・・・  
今回は、30Wan 位の集まりで、は 早々に お手上げ・・・Bagの中へ・・・。
詳しくは ジジくん のブログ( J's - Journey )参照で、おねがいします。
             (勝手にすみません・・・だって、完ぺき!)  
086.jpg094.jpg
                  
089.jpg095.jpg

091.jpg113.jpg
モンドくん の後ろ、ちっちゃく なって気配を消している くらら

00115.jpg111.jpg


      
Clara  いっぱい いる~。 どうしよう・・・。
            ( じつは、かなりの Wan見知りの くらら。 )
092.jpg



はなこ 父さん 手作りのリアcar にせっかく乗せてもらったのに・・・
Clara  おろして~
121.jpg



夕暮れの帰り道。
目の前に、スカイ ツリー だぁ
0126.jpg

近くで見ると すっごく大っきくて、ドッシリしてるんだぁ






