♪ 海だよぉ~ ♫

    4月、はじめの 土曜日。
        湘南の 辻堂海岸へ 行きました。



 clara  海、着いたぁ~! はやく行こ~
2587.jpg
                     ちなみに は、いませんでした。



 clara  こんにちは~  いい天気だねぇ
2604.jpg
          ランラン気分♪ のおかげかなぁ 
      色黒の すてきな湘南Boyと イイ感じで ごあいさつ



 clara  何だか、のど 乾いちゃったかも・・ 
2641.jpg
  そりゃそうだ 落ちてる海藻、片っ端からクンクンしてるんだもん・・・。



 clara  海って・・・ 広くて、しょっぱいね。・・・なんか不思議。
2642.jpg
         しばし、物思いのふける くらら



 clara  ・・・ おなか、 すいたなぁ・・
2644.jpg
  同感  みんな、はらぺこ です ! いっぱいお散歩したもんねぇ。



         と、いうことで ブレイク・タイム
  本当は 江ノ島まで 歩くつもりだったのに・・・パワー切れだぁ・・・。
       街道沿いの ドッグ・カフェ で、ランチにしました。
              ( あー  夢の 海鮮丼 がぁ・・。  by ダァー )
2664.jpg
 clara  この次 がんばろうね
       ところで、 くらら の ごはん  まぁだ

                    
         ・・・ゴメン ね  ・・・・・ x x