♪ 勝沼 ドライブだよぉ ♪

       
      ちょこっと まえの、4月9日  
       東京にいても なぁんか憂鬱な天気、久々に勝沼にでも行ってみよう! 
   


         まずは、笛吹川フルーツ公園に到着。
      わぁ、すごい見晴らし  甲府盆地が一望できます。              
0103.jpg
          ( 桃の花、ここまで上がって来る途中も 咲き始めてました。)




 clara  はやく 行こーよ!
    ( 前回の おうちサロン から、そろそろ2ヶ月。ボサwan になってきたぁ。)
0110.jpg




         桃のお花 の前で、はい ポーズ !
0115.jpg




桃のはな              ベニスモモの花
0117.jpg0118.jpg




 clara  雪やなぎ のお花と くらら どっちが白いかなぁ 
0143.jpg




           芝生の広場を よーいドン 
0137.jpg




     ワイン品種のぶどうの木 の奥に広がる、遠くの山々
        ( 実際の眺めは、もっと 感動もんです!) 
0150.jpg

        このあと、ぶどうの丘に寄って家路に着きました。
        行きも帰りも 渋滞なし、快適ドライブでした。