♪ 昭和記念公園さんぽ ♬

        我が家のお気に入り のひとつがこの公園。
        広くって、いつ 行っても お花と緑 がいっぱい
  


        dogラン がちょっと苦手な くらら も・・・
     歩こぉ~♪ あるこぉ~♬ 元気に、果てしなく歩きます。


        ムスカリ と チューリップ、すてきなコントラスト。
       全部で何球くらい 植えてあるのかなぁ・・・脱帽です。
119.jpg



             この日は、すごい人手。
          くらら も ちょっと戸惑いぎみ・・・。
11115.jpg



        ちょこっとだけ、あったぁ   なごり桜 
120.jpg



                暑っ~ 
123.jpg



           すてき  秘密の花園みたい・・・。
   木漏れ日の中、ランダムに 咲いている原種チューリップ や スイセン etc...
133.jpg



              後ろが 気になる~  
        だって・・・真っ黒くろすけ君  が迫ってくるのぉ~
            ( この後、しっかり 追いつかれました。)
142.jpg



         お花がいっぱい !! 春散歩
       お弁当 食べて、いっぱい歩いて、満足 満足 
0136.jpg