♪ シュナフェス話 つづき ♪

    くらら ですっ!
 
   今年のシュナフェスは、お母さんに 変身~っ☆
   ファッションコンテストに参加しました!    

0152.jpg



   だけど・・・
   周りに圧倒されて、端のほうでひっそり参加
   ダァ が縫ってくれた 割烹着と モンペ風パンツ、三角巾をかぶってます!
   あと、赤いサンダルもね。
0159.jpg
    舞台は自分達で用意しなくちゃ、だったのね・・・勉強不足でした。 acco



    3シュナ ガールズ

   みんな笑顔? で ハイ、ポーズ
     リンダちゃん  *  クララちゃん  *  くらら
DSC_0141_convert_20110609101808.jpg

           と、思ったら・・・あらら

0138.jpg

      あー暑っ~モデルも楽じゃないわよねぇ x x 。



   わーい!ひさしぶり~!! クララちゃん( 同じ名前なの♡ )
   ナイスショット!  でしょ☆ イイお顔、ありがとう!
0147.jpg




    黒シュナ・しゅな君の紹介で、” はじめまして ” の 黒シュナ
   銀ちゃん LENくん、一緒に記念撮影  ・・・のはずが・・・
    あれーっ? 銀ちゃん が 消えたっ~
0166.jpg
   で、肝心な しゅな君 の写真、撮れてないし・・・ゴメン acco


              お・ま・け 

   シュナフェス 前日のキャンプで、
   リンモン家の モンド と くらら を 抱っこ
   ダァ の、満足げな このお顔を 見て ♪
0125.jpg