

♪ 夏のお出かけグッズ ♪

     くらら♪ ですっ

   やぁっ~と、 accoコ のお仕事が一段落・・  ひさびさ の 日記です。
   くらら じゃぁ、無理だし・・・。

a117.jpg





        うちの同居犬 、ドギー です!
         いえいえ、メインは ぴんくのクツの方・・・。
      
    お誕生日に、 じぃ がくれたお祝いで、注文しちゃいました!!
     全面メッシュの ソフトソール で、夏のお出かけに 使えそう         
a153.jpg





     これ・・・くらら の かなぁ・・・。
           ( そのとおり。だって 4つ、あるでしょ! acco )

a159.jpg





           とりあえず はいてみる。

a168.jpg

           うん、なかなかのフィット感 !




     くらら の クツ・コレクション、3足になったぁ
     どこまで、増えるんだろう

a161.jpg
              赤は サンダル。 ピンクは メッシュ・コンビ。
         


