♪ この夏見つけた 遊び場だけど・・♪

     モップじゃないよ くらら だよ !
    
    のろのろ台風は 去ったというのに・・何だか変な天気・・・。
   お友達の しゅな君のブログ( そのまんま しゅなと申します-)
   をのぞいて見て、ビックリ !!
   何度か、くらら も遊びに行った釜の淵公園が、凄い事に・・・

   ( 家の近く、府中の辺りの多摩川も
    中洲がなくなって、濁った水が川いっぱいに流れてました・・)

  ここは、多摩川の少し上流にある御岳渓谷
  この夏見つけた遊び場です。
  こじんまりとした河原(岸)があって、水遊びが出来ます ♪
   ( この時は 水も澄んでいて、何組かの家族が遊んでいました。)
           
DSC00217_convert_20110902160219.jpg
対岸では、カヌーの練習をしていたり、
 少し上に遊歩道があります。 場所は ” ままごとや ” の下辺り。)




   岩の入り組んだ所は 水も温かく、
   ちっちゃな魚がいっぱいいましたよぉ ♪
   なのに、入るのを拒むひと( wan ) が ここに・・・。

DSC00171_convert_20110902160615.jpg
あ”ーx x!! 引っぱらないで~っ! 落ちる~ぅ~clara
          ・・・ドボンッ!
       



   本流の方は ちょっと水が冷たくて、流れも少し速いんですね
   なので、くらら が一生懸命 泳いでもなかなかすすまない・・・。

DSC00195_convert_20110902160506.jpg
・・と、やっぱり・・・。「 もう、上がるぅ~clara  




    ふかふかお腹の上で、まったり~
   
DSC00196_convert_20110902161224.jpg
  
     こんな楽しい時間が過ごせた場所が、
   今 どうなっているのかちょっと、心配に・・・。
    涼しくなったら、こんどは遊歩道散歩しようと
       思っていたんだけれど・・・。