♪ キャンプ ☆ だよ~ 2011・秋 ♪

     * 9月23日 (金) 青野原オートキャンプ場
  
     台風が通り過ぎたばかりで、少し心配もあったけれど
     せっかくの三連休だし・・行ってみよう ☆

      ・・と 言う事で、毎度まいど の 青野原です!!          

DSC00264_convert_20111004120505.jpg

 おおっ! ☆ 
 水が増えて、川幅が広くなってる ! 流れも、スゴく速いし・・・。
 なんだか、違う川に来たみたいだね。

DSC00222_convert_20111004115919.jpg

 台風の日は、テントサイトまで 川の水が溢れて来たんだって!
 



           * 夕暮れのキャンプ場 *
        
DSC00220_convert_20111004115612.jpg
 ゆったりとした時間が流れます・・・。




      ♪ おっはよー!! 起きたて くららですっ!

 今日は、なにして遊ぼ? ・・あ、でもその前に ” ウマウマよろしく ” で ♪
DSC00244_convert_20111004120051.jpg
 



 朝ご飯の後は お散歩タイム * 
 キャンプ場の朝は、気持ちがいいねぇ ♪

 うっわー x x !!  今日も川は荒れてるねぇ ・・。
 ( 落ちたら 大変だよー!)
DSC00256_convert_20111004120404.jpg




 あっ! 滝だぁー ☆
 キャンプ場の奥に・・初めて気がついた !!
DSC00254_convert_20111004120157.jpg




 川の氾濫で、広場が砂浜みたいになっちゃってる・・・

 いいの見つけた~♡  ポーン!! して~ っ ♪
DSC00267_convert_20111004120602.jpg




 山の中もチョコッと探検。
 戻って、ひと休み・・・。種、ついてるよぉ x x 。

 笑ってないで、早くとって~ !!
DSC00276_convert_20111004120914.jpg