♪ 山中湖で ラン・ラン・ラン ! ♪

   5月 26日 
  準備も慌ただしく、しゅっぱーつ !
   
  でたっ!! ” 置いてきぼり”を 阻止するポーズ。「全身乗っかり」
  「 絶対、くらら も 一緒だもん ☆」clara 
DSC00353_convert_20120530234128.jpg



   WOW  富士山が きれい・・・♪
   やっぱり、日本人だねぇ ♪ 今日は いい一日になりそう
DSC00354_convert_20120530234348.jpg



   途中、談合坂PA のランで しゅな君 家と待ち合わせ
   ( 再会の写真が・・・無い
   
   そして、またまた 走る走る
   「ねぇ、どこいくのぉ? clara   
DSC00357_convert_20120530234545.jpg



   「なぁんか、眠くなっちゃったかも・・・」clara
DSC00362_convert_20120530234902.jpg



   それもそのはず、久しぶりに寄った 談合坂のランが
   あんなにきれいになっているなんて・・・
   (全面ウッドチップで、その上 アジリティーまで・・)
   待ち合わせまでの間、本気で遊んでしまった・・・


   くらら~ 、意識が半分どっかに飛んじゃってるよ~!
   お楽しみは まだまだこれからだよぉ~ ☆
DSC00363_convert_20120530235027.jpg
   

   さてさて、しゅな家の に連なって、
   一路、” 山中湖・woof" ” へ
   あんず & 日向夏 一家とラン・ラン・ラン  だね!

                      つづく