

♪ 山中湖で ラン・ラン・その3 ♪



   お昼は ” ふじやまキッチン ” で、BBQ
   写真は x x x おしゃべりに夢中で、 は鞄の中


   Woof" に戻って、もうひと遊び ☆
   

   おっ! 記念写真スペース 発見
   しゅな隊・貸し切り状態の撮影会 開始!!


   くらら  なんとか 座ったぁ
DSC00385_convert_20120606151110.jpg


   あんず ちゃん とのツーショット、成功
DSC00389_convert_20120606152650.jpg


   このあと、立ったり座ったり・・かなりの苦戦


   あんず ちゃん & 日向夏くん のツーショット
DSC00400_convert_20120606152907.jpg

    そして、とうとう・・

   「ぼく、もうやだーっ!!」日向夏くん    
DSC00405_convert_20120606153010.jpg


   最後は、みんなの 大合唱で 撮影会は終了となりました
DSC00407_convert_20120606153107.jpg


   そのあと 山中湖を みんなでお散歩。
   今年も 白鳥を 見る事ができました
DSC00414_convert_20120606153233.jpg


   「白鳥さーん!!」興味津々の 日向夏くん
DSC00411_convert_20120606153321.jpg


   そして、富士山バックに 記念撮影
   夕方の曇り空。
   白く霞んだ 富士山が、少しだけ 見えてたはずなんだけど・・・
   みんな、いい笑顔で写ってます
山中湖



   ちょっと、遅くなってしまいましたが、
   ほんとうに 楽しい一日を 過ごせました ♪
   くらら に とっても、もいい経験。
   みんなと 仲良く出来て、よかったぁ・・(ホッ☆)
   また一緒に、遊んでくださいねっ
   




