

♡ Happy Birthday ! ♡



  6月 11日 くらら の 4歳のお誕生日
  
  くらら、もう4歳なんだねぇ。
  家に来た時は、
  まだ 2ヶ月の、ちっちゃな赤ちゃんだったもんねぇ
  本に 書いてあるのとは、違う事ばかり・・大変だったぁ・・・。
  ゴハンも、ふやかして 1日3回、食べてたしね。
  だからこそ、無くては成らない存在になっちゃった!   

  みんなから、「くらら おばぁちゃん」て呼ばれるくらい、
  元気で、長生きしてほしいなぁ
DSC_10026_convert_20120619213610.jpg



  ・・で、週末にお祝いしました ☆

  2人からのプレゼントも用意できた~
  くらら の好きな、おやつ2種と 3代目のぶーちゃん。
  袋の中身は、後のお楽しみ!
DSC_0018_convert_20120619213923.jpg



  ではでは、ケーキ作り スタート!

   まずは、お芋を 蒸かしてっと・・・
   キャー! 水が無くなって、焦げる寸前だぁ
DSC_0006_convert_20120619230746_convert_20120621230715.jpg



   裏ごしたお芋に、ヨーグルトを混ぜて・・っと。 
   型に つめるよー
   お芋・・食べたい・・・clara
DSC_0047_convert_20120619230919.jpg



   あ、トマト見っけ clara
DSC_0058_convert_20120619220349.jpg



   くらら の大好きなトマト
   リボンの形に、型抜き するよ ☆
   トマト、そのままでいいから・・食べたい・・・clara
DSC_0085_convert_20120619220450.jpg



   クリームに見立てた ヨーグルトを
   型から抜いた お芋ケーキに、” ぬりぬり ”して・・・
   ジ~  
  クンクン・・ヨーグルトのにおいだぁ!・・食べたい・・・
clara
DSC_0093_convert_20120619220555.jpg



  まわりにも 塗って、真っ白な ハート型にしたいなぁ~ ♪
DSC_0099_convert_20120619220646.jpg



  真剣な眼差しで 見守ります。clara
DSC_0073_convert_20120619220809.jpg
   


   くらら の 熱い視線に、多少緊張しながらも、
   なんとか、トッピングも終了  やったー!!
DSC_0105_convert_20120619221007.jpg



   ” 最上級 お座り” のまま、動かない くらら (笑)
DSC_0111_convert_20120619221242.jpg

  くらら、こんなに いい子なの ♡
  ・・ねぇ、うまうま まーだぁ?
clara

  ・・「あとで。」って言ったら、どうなるかなぁ・・・


                           つづく


