♡ Happy Birthday・2 ♡



     さてさて、夜に なりました。
     お誕生会の始まりで~す
   
     4歳のロウソクを灯して・・・
     ハッピー バースデー 歌って、
  ダァ と一緒に、ロウソクを ”フゥ~” して(したつもり

    くらら、お誕生日 おめでとー!!  
  
DSC_0139_convert_20120619221357.jpg



  あらら~  くらら、お鼻に クリームついてるよ!

    うまぁ~ ♪ clara
DSC_0166_convert_20120619222118.jpg



  さて、お待ちかね。 プレゼントの袋、明けてみよー!
  
  まずは、これから・・どう かなぁ・・・
DSC_0173_convert_20120619222349.jpg



  はーい! 水色チェックの、涼しげな首輪でーす ♪
  両端が、フサフサだから、可愛くて 優しい付け心地
DSC_0174_convert_20120619222800.jpg



  つぎー! 「はい、くらら、手っ 」    お着替え中
DSC_0182_convert_20120619222908.jpg



 え〜 お洋服ぅ clara
DSC_0191_convert_20120619223252.jpg
  はは・・ほんと、わかりやすいコ ♡


   そうだ!! わんちゃん雑誌でよく見る
  モデル犬 ポーズ、くらら もできるかなぁ ー ♪

  「はい、ポーズ ☆」
  ・・って 言ったら・・・


 うっそ〜! 振り向いたぁ〜!!
 すごいねぇ、 くらら イイ子!    
DSC_0193_convert_20120619223350.jpg
 くらら には 珍しい、フリフリ スカート付き ♡
 cool素材なんだって! か〜わいいねぇ   



  お着替えを したところで・・・もう一枚!
  「はい、ポーズ ☆」

 わーい! 偶然じゃ なかったんだぁ
 モデルさん みたいだねー

 やれば 出来るんだもん!clara
DSC_0207_convert_20120619223603.jpg
 キラキラ スティッチ のタンクトップ ☆
 cool max なんだって!
 乾きも速そう・・水遊びに行くのが、楽しみだね



  くらら は、こっちの方が楽しそう
  3代目の ” ぶぅちゃん ” 「ヨロシク だ ブゥ ☆」
  (ぶぅちゃん の おしり、セクシー♡)
DSC_0208_convert_20120619223736.jpg
  あ〜、あんな所に ぶぅちゃんがいる・・・clara



  あーん もっと、こっち来てよぉ!!
  ぶぅちゃーん、てばっ clara
DSC_0211_convert_20120619223844.jpg


     ひさびさに 大盛り上がりの我が家
    こうして 夜は 更けていきましたとさ

                 おわり