

♪ ひのはら wan歩 ♪



   6月24日 日曜日。
    この日は しゅな君 と wan歩デート
    檜原村へ行きました。
   
  相変わらず おっとり優しい、しゅな君。
  時々、ワンワン☆girl な くらら だけど、お相手よろしく DSC_0027_convert_20120703154545.jpg



  まずは、お食事処のテラスで 腹ごしらえ ♪
  「 払沢の滝 」を 目指して、出発〜!!
DSC_0028_convert_20120703154800.jpg



  てくてく・・自然の中を ハイキング。 森林浴だぁ〜
  しゅな家から プレゼントしてもらった、ピンクの伸び伸びリード。
  早速、使わせてもらって、山道も 快調に歩けたよ
DSC_0041_convert_20120703155116.jpg



  木の橋も 渡って・・・歩こう〜 ♪ 歩こう〜
DSC_0046_convert_20120703155313.jpg



  川沿いの道は マイナスイオン、いっぱい! 気持ちいーね!!
  くらら、ひとりで 歩きたい・・clara   ・・・ダメ。
  DSC_0051_convert_20120703155833.jpg


  ここ、涼しくて快適〜 ♪ 
  ボク、まだまだ 歩けるよ!
しゅな
  DSC_0053_convert_20120703160007.jpg



  川の水が、冷たくてきれい  それに・・・
  奥に進むにつれて、どんどん涼しくなってきた〜 !
  20℃ ないよねぇ・・きっと。
DSC_0056_convert_20120703160125.jpg



     おー !! これが「 払沢の滝 」☆
     想像していたよりも 立派な 滝に、感動〜
     DSC_0058_convert_20120705154129.jpg



     くらら も、水しぶきで シットリ・・・
     DSC_0068_convert_20120705154300.jpg


        みんな、しっかりクールダウン。
       さてさて 次は、どこへ行こう・・・
       まだまだ、檜原 wan歩は続きます






