♪ ひのはら wan歩 ・その2 ♪



      「 払沢の滝 」を後に、
      次に訪れたのは、「 神戸岩 」。

      細い山道を 奥へ奥へ・・・
      切り立つ岩に囲まれて、迫力ある景観    
     DSC_0115_convert_20120705223425.jpg



  見る角度によっては、人の顔に見えたり・・・
DSC_0125_convert_20120703164830.jpg



  古い石橋も、残って居たりして ・・
  昔からの風景が、そのまま残っている感じが いいなぁ・・
DSC_0123_convert_20120703164935.jpg



   パパ〜!! どこ行くのぉ〜 しゅな
DSC_0075_convert_20120703165157.jpg



  トンネルを挟んで、こちらと向こう。
  川沿いの岩を伝って、行き来できるのだけれど・・・
  しゅなパパ、なかなかのチャレンジャー
 DSC_0080_convert_20120703165454.jpg


  おまけに、いかにも古そうなこのトンネル。
  もちろん、電気なんて 無いし・・
  上からは 地下水?が、ポタポタ・・・。
  そんな所を、独り歩いて戻ってくるなんて
 DSC_0084_convert_20120703165549.jpg



  大っきな岩だね〜 ☆ くらら も思わず、見上げちゃった   
DSC_0118_convert_20120703165659.jpg



  チャレンジ パパ & しゅな君、またもや岩の上
DSC_0121_convert_20120703165804.jpg



     そして、この日の締めくくり。
     しゅな家 お薦めの「 瀬音の湯 」へ


  敷地内の散歩道を 吊り橋まで 歩いてみたよ
  檜かなぁ?いい匂いのウッドチップが引詰められた、
  きれいな散歩道 。
DSC_0134_convert_20120703170026.jpg



   それでは、仲良く 並んで・・・ 
   ハイ 、ポーズ !

  この 微妙な距離が、いいんです
DSC_0128_convert_20120703170151.jpg



    さてさて、お楽しみの ” 足湯 ” タイム ☆
    外の東屋に 有るので、誰でも入れちゃう
    (あ、もちろんwan達は なので、抱っこ 。) 
    DSC_0136_convert_20120705223536.jpg



    あれれ? お湯に 浸かったワケでもないのに・・・

     しゅな君、トロロ〜ン
DSC_0141_convert_20120703170434.jpg



     くらら、ポヨヨ〜ン
DSC_0142_convert_20120703170649.jpg



     いっぱい歩いて、疲れちゃったかな?
     一日、お山を 満喫しちゃったね
     

     また 一緒に遊ぼーね、しゅな君 clara