♪  道志の森 で キャンプだよー ♪




DSC_0006_convert_20120820170659.jpg



      我が家のキャンプ始めは、やっぱり
       「道志の森キャンプ場」


    8月12日 (日) お盆休みに入って2日目。
   天気予報を 気にしつつ、予定よりも1日遅れて出発!
    到着したのは お昼過ぎになってしまった   

 
     心配していたのが、場所の確保。
        フリーサイトとはいえ、
     前日からの人達がたくさんいるはず・・・


DSC_0024_convert_20120824162951.jpg
  

   けれど、1泊で 帰った人達も けっこういた様で、
     広い場内を ぶらぶら見て回ると・・

     張れそうな場所を いくつか発見!
   贅沢を 言わなければ、何とか大丈夫
     よかった〜

  
  くらら* は そこで待っててね。
  ちゃっちゃと、テント & タープ 張っちゃうからね ☆
DSC_0001_convert_20120820170825.jpg



  今回のサイトは こんな感じ ♪
DSC_0003_convert_20120820170921.jpg

  お隣さんがいない、個室っぽい場所。
  ちょっと狭いけど、プライベートな感じがイイねっ!!
 

  まだですかぁ? 早く お散歩したいな〜 clara
DSC_0012_convert_20120820171015.jpg




     夜中に目が覚めて、テントの外へ出てみた。

         空を 見上げると・・・・
       思わず息をのむほどの、無数の星

        しばらく空を 見ていたら・・・

        あっ!! 流れ星だぁ!!!
       しかも、短時間のうちに、次々と。

    何だか、とても幸せな気分で 再び の中へ・・

    この日は「ペルセウス流星群」がピークだったみたい